メルマガ登録・解除
【初心者向け】1日30分で月10万円稼ぐ方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
toremaga_80_15_1_blu.gif banner_13.gif info-blogrank7.gif
PING一括送信ツールを無料であげます!

マルチ検索ツールを無料であげます!
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

2009年03月22日

(アフィリエイトの神様が伝授)教科書タイプの商材と考えさせるタイプの商材

この前、越後湯沢までスキーをしに行きました。

今年は雪が少ないです。気温は高めで雪質もそこそこでした。

暑かったので汗をたくさんかきましたし。

ただ、ごはんとお酒はおいしいですね!

今年もコシヒカリの新米と日本酒を買って帰りました。




■教科書タイプの商材・考えさせるタイプの商材

インターネットで稼ごうと考えている人は、
何かしらの情報商材を買っていると思います。

情報商材には大きく分けると2つのタイプがあると思います。


1つは教科書タイプ。

書いてあるとおりに実行するだけのもの。

いわゆるマニュアルです。

やることが明確に書いてあるので、

インターネットの知識がない人や初心者にオススメです。

これなんか典型的な教科書型の商材ですね。


ただ、みんなで商材の内容を実践するため

差別化ができずに稼ぎが少なくなることがあります。

先行者有利になりがちです。



もう1つが購入者に考えさせる情報商材です。

この手の情報商材には答えが書いてありません。

初心者には難しいことが多く挫折する人も多くいます。

ある程度経験を積んでから取り組むとよいでしょう。



あと、これら両方の特徴を持った情報商材もあります。

稼ぐための仕組みの作り方は教科書タイプのように書いてあるが、

ビジネスのアイデアは購入者に考えさせるものです。

こんなものもあります。


詳細はココ


実際のビジネスでも、インターネットのビジネスでも、

必要なのはアイデアを生み出すことだと思います。

同じものでも、切り口を変えれば売れることがよくあります。



初心者の方にしてほしいことは、

・何を売るのかじっくり考えること

・売るための仕組みを学ぶこと

の2つです。



売るための仕組みを身に付けるには、

経験を積まなければいきませんし、専門知識も必要になります。

とにかく時間がかかります。



売るための仕組みは、知ってしまえばそれでよいことです。

他人が苦労して発見した仕組みを数万円出して買えるなら

安いものだと思います。



人が1日働いて稼ぐお金はいくらくらいでしょうか。



ちょっと稼ぎのよいアルバイトだと、

日給10000円くらいでしょうか。週5日働いて50000円。

それよりも安い金額で、稼いだ人が数年かけて発見した仕組みを

手に入れられるなら・・・どう思いますか?



専門的な知識と多くの経験を持った人が、

数年の歳月をかけて作り上げた売れる仕組みを

1週間で作り上げられるでしょうか。


初心者には困難なことでしょう。


稼いでいる人は、とにかくアイデア作りに時間をかけます。

アイデア作り以外は他人に任せている人が多いです。


ちなみに私は、売るための仕組みを手に入れるために

情報商材を購入しました。


自分で仕組みづくりを考えるには、

とにかく時間がかかることに気付いたのです。


ちなみに買ったのはこの商材です。


この情報商材


現在、この情報商材のノウハウ専用のブログとメルマガを使って

アフィリエイトをしています。


この情報商材を購入して感じたのは、

サポートがしっかりしていて、いつも丁寧に対応してくれることです。

専用SNSがあって、不明点があると専用掲示板で質問ができます。

そして、その質問に他のアフィリエイターが親切に教えてくれます。


SNS内でのサポートを担当をしているアフィリエイターもいます。

人脈を築けるのもよいところですね。

「なるほど」と思えるアイデアをもらえることもあります。


本当にインターネット、特にアフィリエイトで稼ぎたいと

思っているなら購入するべきです。

少しでも興味があったら、紹介ページをご覧になってください。


紹介ページはココ!


紹介ページをご覧になって、自分には合わないと思うなら

買わなくてもよいと思います。


大事なのは、「ノウハウを実行する」ことなのです。

情報商材を買っただけでは稼ぐことはできないのですから。


紹介ページはココ!


あ、あと、この情報商材を私のブログ経由で購入した方限定

SEO対策のノウハウレポートを17個差し上げます。

やはりブログに人を集めるのは大事ですから。


さらに、

ブログアフィリエイトのノウハウレポートを24個差し上げます。


そして、ヤフオク関連のノウハウレポートも5個差し上げます。


あ、この特典は再配布してくださってかまいません。

アフィリエイトをされているなら、商品の特典にでもしてください。

もちろん、このレポートには有益な情報があるので

まずはご一読ください。


そう、特典は購入ページで配布していますので、

購入ページが以下の画像のようになっているか必ず確認してください。

夢リタ画像.bmp

なっていない場合は、一度購入を取りやめて、

「クッキー」の設定をONにしてから

再度、私のブログ経由で購入画面に進んでください。

---------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング7位にランキングされました!

これからも応援お願いします。

バナーをクリックして私にパワーをください!
↓↓↓
toremaga_80_15_1_blu.gif
banner_13.gif
info-blogrank7.gif
posted by マルク at 21:15| Comment(11) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:54
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月21日 10:59
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:41
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 17:47
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 00:43
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 16:21
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:05
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 15:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 13:12
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 06:43
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。