メルマガ登録・解除
【初心者向け】1日30分で月10万円稼ぐ方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
toremaga_80_15_1_blu.gif banner_13.gif info-blogrank7.gif
PING一括送信ツールを無料であげます!

マルチ検索ツールを無料であげます!
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

2009年03月22日

(アフィリエイトの神様が伝授)教科書タイプの商材と考えさせるタイプの商材

この前、越後湯沢までスキーをしに行きました。

今年は雪が少ないです。気温は高めで雪質もそこそこでした。

暑かったので汗をたくさんかきましたし。

ただ、ごはんとお酒はおいしいですね!

今年もコシヒカリの新米と日本酒を買って帰りました。




■教科書タイプの商材・考えさせるタイプの商材

インターネットで稼ごうと考えている人は、
何かしらの情報商材を買っていると思います。

情報商材には大きく分けると2つのタイプがあると思います。


1つは教科書タイプ。

書いてあるとおりに実行するだけのもの。

いわゆるマニュアルです。

やることが明確に書いてあるので、

インターネットの知識がない人や初心者にオススメです。

これなんか典型的な教科書型の商材ですね。


ただ、みんなで商材の内容を実践するため

差別化ができずに稼ぎが少なくなることがあります。

先行者有利になりがちです。



もう1つが購入者に考えさせる情報商材です。

この手の情報商材には答えが書いてありません。

初心者には難しいことが多く挫折する人も多くいます。

ある程度経験を積んでから取り組むとよいでしょう。



あと、これら両方の特徴を持った情報商材もあります。

稼ぐための仕組みの作り方は教科書タイプのように書いてあるが、

ビジネスのアイデアは購入者に考えさせるものです。

こんなものもあります。


詳細はココ


実際のビジネスでも、インターネットのビジネスでも、

必要なのはアイデアを生み出すことだと思います。

同じものでも、切り口を変えれば売れることがよくあります。



初心者の方にしてほしいことは、

・何を売るのかじっくり考えること

・売るための仕組みを学ぶこと

の2つです。



売るための仕組みを身に付けるには、

経験を積まなければいきませんし、専門知識も必要になります。

とにかく時間がかかります。



売るための仕組みは、知ってしまえばそれでよいことです。

他人が苦労して発見した仕組みを数万円出して買えるなら

安いものだと思います。



人が1日働いて稼ぐお金はいくらくらいでしょうか。



ちょっと稼ぎのよいアルバイトだと、

日給10000円くらいでしょうか。週5日働いて50000円。

それよりも安い金額で、稼いだ人が数年かけて発見した仕組みを

手に入れられるなら・・・どう思いますか?



専門的な知識と多くの経験を持った人が、

数年の歳月をかけて作り上げた売れる仕組みを

1週間で作り上げられるでしょうか。


初心者には困難なことでしょう。


稼いでいる人は、とにかくアイデア作りに時間をかけます。

アイデア作り以外は他人に任せている人が多いです。


ちなみに私は、売るための仕組みを手に入れるために

情報商材を購入しました。


自分で仕組みづくりを考えるには、

とにかく時間がかかることに気付いたのです。


ちなみに買ったのはこの商材です。


この情報商材


現在、この情報商材のノウハウ専用のブログとメルマガを使って

アフィリエイトをしています。


この情報商材を購入して感じたのは、

サポートがしっかりしていて、いつも丁寧に対応してくれることです。

専用SNSがあって、不明点があると専用掲示板で質問ができます。

そして、その質問に他のアフィリエイターが親切に教えてくれます。


SNS内でのサポートを担当をしているアフィリエイターもいます。

人脈を築けるのもよいところですね。

「なるほど」と思えるアイデアをもらえることもあります。


本当にインターネット、特にアフィリエイトで稼ぎたいと

思っているなら購入するべきです。

少しでも興味があったら、紹介ページをご覧になってください。


紹介ページはココ!


紹介ページをご覧になって、自分には合わないと思うなら

買わなくてもよいと思います。


大事なのは、「ノウハウを実行する」ことなのです。

情報商材を買っただけでは稼ぐことはできないのですから。


紹介ページはココ!


あ、あと、この情報商材を私のブログ経由で購入した方限定

SEO対策のノウハウレポートを17個差し上げます。

やはりブログに人を集めるのは大事ですから。


さらに、

ブログアフィリエイトのノウハウレポートを24個差し上げます。


そして、ヤフオク関連のノウハウレポートも5個差し上げます。


あ、この特典は再配布してくださってかまいません。

アフィリエイトをされているなら、商品の特典にでもしてください。

もちろん、このレポートには有益な情報があるので

まずはご一読ください。


そう、特典は購入ページで配布していますので、

購入ページが以下の画像のようになっているか必ず確認してください。

夢リタ画像.bmp

なっていない場合は、一度購入を取りやめて、

「クッキー」の設定をONにしてから

再度、私のブログ経由で購入画面に進んでください。

---------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング7位にランキングされました!

これからも応援お願いします。

バナーをクリックして私にパワーをください!
↓↓↓
toremaga_80_15_1_blu.gif
banner_13.gif
info-blogrank7.gif
posted by マルク at 21:15| Comment(11) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ヤフオク無料教材を差し上げます 「オークションで稼ぐ商品を探そう−ファッションブランド品」

今すぐヤフオク教材を無料でもらう
----------------------------------------------------------

今回は、人気ファッションブランドです。

ブランド品はオークションでもよく売れています。


どのブランドが売れているかは、オークションをのぞて

チェックしてみましょう。


ブランド別にカテゴリーがあるので、

出品数と入札数が多いブランドを探しましょう。


調べてみると

ドルチェ&ガッバーナ、ディオールオム、ルイ・ヴィトン、

グッチ、アンダーカバーなどが人気がありそうです。


流行は移り変わるので、いつもこれらが人気とは限りません。

常にアンテナを広げてチェックは欠かさずに。



これらのブランド品をフリーマーケット、リサイクルショップ、

アウトレットモール、ファミリーセール、海外ショップ、

オークションで仕入れます。


当然ですが、仕入れに行く際は相場を調べてから行きます。

これは本と同じですね。


オークファンに携帯版があるので、それを利用しましょう。
http://m.aucfan.com/


オークファンは月額498円なので、


前回紹介したマーケットプレイス携帯版より使いやすいでしょう。


準備ができたら仕入れに行きましょう。


□フリーマーケットでの仕入れ

まずは、フリーマーケットが開催されている日時を調べます。

私が使っているのは、「フリーマーケットに行こう!」です。
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

自分の住んでいる地域で、

若者の集まりそうなフリーマーケットを探します。


会場についたら、商品を探し始めましょう。

仕入れるときは、プロでなさそうで、偽者を売ってなさそうな人から

仕入れるようにしましょう。


できれば、不用品処分のために売っている人を探しましょう。

そういう人は利益度外視なので、値切ればその分安く仕入れられます。


売れそうなものが見つかったら、

まずはオークファン携帯版で相場をチェックします。

そして、相場より安かったら仕入れましょう。


あと、フリーマーケットは値切ってなんぼです。

うまく交渉して、できるだけ安く仕入れましょう。


長くなってしまったので、今回はここまでとします。

次回をお楽しみに。


□「オークセラーズニュースレター」に登録しましたか?
----------------------------------------------------------

「オークセラーズニュースレター」は、

Yahoo!オークション上で、手軽に仕入れられる商材の情報を
毎月2回のニュースレターでお知らせするというもの。


ヤフオクで取引されている数千万点の商材の中から、
最新の即金転売情報をお届けしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニュースレターでは、

【1】最新の即金商材情報

【2】前回の記事を元に実践してみた結果を公開

【3】密かに売れている「裏の売れ筋商品」情報

【4】効果的な出品テクニック

【5】最新ネットオークション関連ニュースと裏話

【6】お宝出品ピックアップ  (その他随時追加)


などの情報を月に2回(5日と20日)、お送りしています。
もちろん、冊子版でもお届けしています。

また、購読者特典で4万円相当のヤフオク教材が無料でもらえますよ。

今すぐヤフオク教材を無料でもらう

---------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング9位にランキングされました!

これからも応援お願いします。

バナーをクリックして私にパワーをください!
↓↓↓
toremaga_80_15_1_blu.gif
banner_13.gif
info-blogrank7.gif
posted by マルク at 16:54| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

オークションで毎月5000円稼ぐ極秘情報 オークションで稼ぐ商品を探そう−プレミア本

「仕入れて、出品する。」

あなたがやることは、これだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この月2回のニュースレターを読んで実践していくだけで、
あなたも毎月50000円の安定収入を
得続けることができるようになります。


お試し購読サービスも実施中ですので、
まずはどんな感じか中身を見てみたい人はどうぞ。

今すぐお試し購読する
------------------------------------------------------


今回はインターネットで売れる商品を紹介していきます。

まずは、プレミア本です。仕入れる場所は古本屋です。

小さいな古本屋でも、ブックオフのような巨大古本チェーンでもよいです。



まずは古本屋に行って本をチェックするのですが、

その前にやることがあります。



それは、インターネットで売れる本の調査です。

それを十分調べてから古本屋に行きましょう。



インターネットで売れる本の調査方法として、

売れる本のリストを入手する方法があります。



検索エンジンで、「せどり」や「せどり リスト」と検索してください。

結構出てきます。また、オークションでも売っているので、

それを買ってもよいと思います。



売れる本のリストを眺めていると、売れ筋のジャンルがだいたいつかめます。

本の名前をおぼえるのもよいですが、普通は困難です。



なので、だいたいでよいので、売れるジャンルを理解しましょう。

そのうえで本屋に行きましょう。仕入れをします。


古本屋に着いたら、店内を探してください。

きっと売れそうな本がみつかるはずです。


みつかったら、携帯電話で相場をチェックします。

「マーケットプレイス携帯サーチ(http://www.sedori.net/amp_search/)

を使うとよいでしょう。

本の裏表紙にあるISBNコードを入力すれば、相場が一瞬でわかります。



インターネットの相場と古本屋の価格を比較して、

利益が出るなら購入します。これを繰り返して仕入れは終了です。


あとはこれをオークションに出品するだけです。

インターネットで数千円で取引されている本であれば、

すぐに落札者があらわれるでしょう。

---------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング9位にランキングされました!

これからも応援お願いします。

バナーをクリックして私にパワーをください!
↓↓↓
toremaga_80_15_1_blu.gif
banner_13.gif
info-blogrank7.gif
posted by マルク at 21:16| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。